『夜廻』シリーズ完全新作『夜廻三』発表!たった1人で夜道を進む「夜が怖い気持ち」を再び…

夜道探索アクションゲーム『夜廻』シリーズの完全新作タイトル『夜廻三』が、2022年4月21日(木)に発売決定しました。

任天堂 Nintendo Switch
『夜廻』シリーズ完全新作『夜廻三』発表!たった1人で夜道を進む「夜が怖い気持ち」を再び…
『夜廻』シリーズ完全新作『夜廻三』発表!たった1人で夜道を進む「夜が怖い気持ち」を再び… 全 5 枚 拡大写真

日本一ソフトウェアは、PS4/ニンテンドースイッチ向けソフト『夜廻三』を2022年4月21日(木)に発売決定しました。

本作は、夜道探索アクションゲーム『夜廻』シリーズの完全新作タイトル。夜の闇に消えてしまった大切なものを探すため、少女たちが夜の街を探索。懐中電灯のか細い光や知恵を頼りに、夜闇に潜む「お化け」たちを避けながら、夜道を進んでいきます。

ティザーサイトでは、『夜廻』シリーズの世界観を引き継いだ、ノスタルジックな夜の街に佇む少女のキービジュアルが公開。同時公開のティザームービーにおいても、気になるキーワードや『夜廻』らしさ溢れる世界観を確認できます。

どこか懐かしさを感じる夜の街を、たった1人で探索する恐怖や心細さ――子供時代の「夜が怖い気持ち」を思い起こさせてくれる『夜廻』シリーズにて、最新作『夜廻三』ではどのような物語が紡がれるのでしょうか。


PS4/ニンテンドースイッチ向けソフト『夜廻三』は、2022年4月21日(木)に発売予定。価格は7,678円(税込)です。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース