「剣持刀也」「叶」ら人気Vtuber4名にコロナ陽性反応ー1月23日開催予定の「にじさんじ」ライブDay2が中止に

剣持刀也、叶、加賀美ハヤト、社築の4名にコロナ陽性反応。1月23日のライブイベントが開催中止に。

その他 VTuber
「剣持刀也」「叶」ら人気Vtuber4名にコロナ陽性反応ー1月23日開催予定の「にじさんじ」ライブDay2が中止に
「剣持刀也」「叶」ら人気Vtuber4名にコロナ陽性反応ー1月23日開催予定の「にじさんじ」ライブDay2が中止に 全 2 枚 拡大写真

人気VTuberグループ「にじさんじ」を運営するANYCOLORは、1月23日開催予定のイベント『にじさんじ 4th Anniversary LIVE 「FANTASIA」』Day2を中止すると発表しました。

これは出演予定だった「剣持刀也」さん、「叶」さん、「加賀美ハヤト」さん、「社築」さんの4名に新型コロナウイルス陽性反応が出たため。

同社は本件に対して、「本公演を中止する判断をせざるを得ない状況になったこと、ライバー本人たちも非常に悔しい思いとファンの皆様に対して申し訳ない気持ちを持っております。決して当該ライバーに対して非難の声が向くことのないよう、皆様のご配慮をお願いしたく存じます」とコメントしています。

各種チケットの払い戻しや振替公演の有無など、今後の対応については決まり次第オフィシャルサイトや公式SNSなどで案内するとのこと。また、1月22日に開催予定の同イベント「Day1」については、出演者・スタッフ共に検査結果は陰性であり、濃厚接触者に該当する者もいないため、政府等のガイドラインに準じて予定通り開催するとしています。


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース