『遊戯王 マスターデュエル』わくわくアーゼウスに衝撃!?『にじさんじ』VTuberたちの配信が大盛り上がり

天宮こころさん、レイン・パターソンさんのリアクションに注目!

その他 カードゲーム
『遊戯王 マスターデュエル』わくわくアーゼウスに衝撃!?『にじさんじ』VTuberたちの配信が大盛り上がり
『遊戯王 マスターデュエル』わくわくアーゼウスに衝撃!?『にじさんじ』VTuberたちの配信が大盛り上がり 全 5 枚 拡大写真

レイン・パターソンを襲った出来事

「わくわくアーゼウス」の罠に嵌ったのは、天宮こころさんだけではありません。同じく『にじさんじ』所属のVTuberであるレイン・パターソンさんもその1人。

彼女の場合は、2月5日の配信で行ったルームマッチの対戦相手が「わくわくアーゼウス」を使用しており、その驚異の変形を目撃しました。

デュエル開始当初は、対戦相手が使うメルフィーたちの見た目に「めっちゃかわいい!」とワクワクしていた様子。しかしそれが巨大ロボに変身した瞬間、「え…誰コレ?」「さっきのかわいい動物たちはどこいったの?」とテンションが急転直下してしまいます。突然の出来事に、理解が追いつかなかったのでしょう。

まるでジェットコースターのように振り回されるレイン・パターソンさんの情緒に、ネット上では「めっちゃわらった」「100点のリアクションだ」「その反応が見たかった」と爆笑の声が上がっていました。

【遊戯王マスターデュエル】古い機材を生贄にして、新しいマイクを召喚!【レイン・パターソン/にじさんじ】

さまざまなVTuberたちを驚かせる「わくわくアーゼウス」。今後もこのデッキに衝撃を受ける配信者が現れるかもしれませんね。


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース