『ELDEN RING』褪せ人たちが「フィアのパンツ」を覗きだす―そのデザインはかなり刺激的

パンツだけでなく、頑張れば「おへそ」まで見えます。

ソニー PS5
『ELDEN RING』褪せ人たちが「フィアのパンツ」を覗きだす―そのデザインはかなり刺激的
『ELDEN RING』褪せ人たちが「フィアのパンツ」を覗きだす―そのデザインはかなり刺激的 全 5 枚 拡大写真

※注意!本記事にはアダルトな内容が含まれます。そういった類が一切苦手という方は、閲覧にご注意ください。

フロム・ソフトウェアの新作アクションRPG『ELDEN RING』にて、「死衾の乙女 フィア」のパンツを覗こうとするプレイヤーが現れました。

「死衾の乙女 フィア(以下、フィア)」は、円卓で出会える女性NPC。とある事情から英雄に抱きつくことを目的としており、プレイヤーにも「私に抱かれてくれませんか」と提案。承諾すればギュッと抱きしめてくれるうえ、優しい言葉でプレイヤーを癒してくれます。

フィアがパンツを覗かれる理由は、どうやらその服装にある模様。多くのNPCはズボン装備であり、カメラワークを工夫してもズボンのグラフィックしか見えません。しかし、フィアの装備はローブのみ。その下にズボンはなく、カメラワーク次第で生脚のグラフィックを見られるのです。そしてもちろん、頑張ればパンツも確認可能。

褪せ人たちが「エルデの王」そっちのけで覗きに挑む中、Twitterユーザー・WAEROさんがその瞬間を激写。パンツのデザインから太もものむっちりさに至るまで、フィアのパンツを完全に捉えています。

この投稿は記事執筆時点で「いいね」が3.2万件を記録。リプライ欄では「特に理由はないが、猛烈に『ELDEN RING』をプレイしたくなったぜ」や「今すぐ『ELDEN RING』買ってくる」などの反応が。

また、パンツのデザインが凝っていることに「脱がないんだからそこは手を抜いても良いんじゃないかと思うフロムクオリティーに脱帽」や「これがフロムの魅せパンなんだな」といった声も。パンツのモデリング担当を「エルデの王だ!」と称える声まであがっています。

WAEROさんのバズりを受けてか、Twitterで「フィア」と検索したところ、サジェストには「フィア パンツ」や「フィアのパンツ」が表示。これを見た褪せ人たちが、自らの手でもパンツを覗こうと動き出すかもしれません。

ちなみに、頑張れば「フィアのおへそ」も見られます。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース