『にじさんじ』新人ライバーのゲーム趣味は三者三様?『VALORANT』好きやスプラ「S+」勢も!

先日デビューを果たした「Ranunculus」の3人。彼女たちはどんなゲームを嗜んでいるのでしょうか?

その他 VTuber
『にじさんじ』新人ライバーのゲーム趣味は三者三様?『VALORANT』好きやスプラ「S+」勢も!
『にじさんじ』新人ライバーのゲーム趣味は三者三様?『VALORANT』好きやスプラ「S+」勢も! 全 4 枚 拡大写真

ゲーム配信の才能を覗かせる海妹四葉

海妹四葉さんは、家庭の事情などもあり、これまであまりゲームに触れてこない人生を送ってきたとのこと。いわゆる王道ゲームすらほとんどプレイしたことがないらしく、「『ポケモン』とかはちょっとやったことあるかなってレベル」と話していました。

しかし初配信では、活動予定に「ゲーム配信」と掲げるほどにやる気満々。その翌日には、さっそくホラー迷路アドベンチャーゲーム『Dark Deception』をプレイしています。

【Dark Deception】初っ端からやれんのかって話だよね【海妹四葉/にじさんじ】

次々と襲いかかるホラー要素に対するリアクションはバツグンで、トーク力が際立っていた印象。途中でテンパってしまった際、脈絡もなく2度目の自己紹介を始めたり、新人ライバーとは思えない“脊髄トーク”を繰り広げたりと、見どころが盛りだくさんでした。

まだ経験こそ浅いものの、ゲーム配信の才覚はピカイチと言えるはず。ファンからも「どんどん迷言生まれとる」「勢いが最高w」「海妹ちゃんのダークディセプションは万病に効く」と絶賛されています。

まだデビューしたての3人ですが、すでにファンの心をがっちり掴んでいる模様。ゲーム配信のみならず、さまざまな企画でVTuber界隈を盛り上げてくれることを期待しましょう。


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース