任天堂の新CMが、とにかくシュール!「ピョン・ズバ ・バシャ・イヤーのうた」の虜になるファン続出

任天堂の新CM「ピョン・ズバ ・バシャ・イヤーのうた」がシュールで可愛い!

任天堂 Nintendo Switch
任天堂の新CMが、とにかくシュール!「ピョン・ズバ ・バシャ・イヤーのうた」の虜になるファン続出
任天堂の新CMが、とにかくシュール!「ピョン・ズバ ・バシャ・イヤーのうた」の虜になるファン続出 全 6 枚 拡大写真

任天堂はYouTube公式チャンネルにて、新CM「ピョン・ズバ ・バシャ・イヤーのうた」を公開しました。

タイトルになっている“ピョン・ズバ ・バシャ・イヤー”とは、任天堂の人気キャラクターが持つそれぞれの効果音を繋げたもの。マリオがジャンプする時の“ピョン”、リンクが剣を振った時の“ズバ”、『スプラトゥーン』でインクが飛び散った際の“バシャ”、『どうぶつの森』で村人がヒドイ目にあった時の悲鳴“イヤー”が元になっています。

聞き慣れない言葉ではあるものの、CMを通して何度も触れるうちに癖になってくる「ピョン・ズバ ・バシャ・イヤーのうた」。不思議と耳に残るフレーズであり、つい口ずさんでしまうかも。

SNS上でもファンからは、「かわいらしい!」「久々にシュールなCMが来た」といった声が。中には小さなお子さんが喜んで歌いそうという感想も出ています。ぜひ一度、ご覧ください。


《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース