『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム

一夏の思い出と題し、水着ゴルシの様々なスクショをお届け。水着ゴルシと過ごした夏を振り返るアルバムのような感覚でお楽しみください。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム
『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム 全 66 枚 拡大写真

◆ホームボイスも印象に残るものばかり!ふてくされるゴルシが可愛いすぎた


水着ゴルシを入手後、さっそくホーム画面に設定した人も多いはず。水着衣装でしか聞けないボイスの中には、印象的なセリフもいくつかありましたね。

例えば「ねくならいてっトーゲ?ねくよでトータスグンチウラク?」は、初めこそ何を言っているんだ?と困惑しますが、逆から読んでみると「ゲートっていらなくね?クラウチングスタートでよくね?」に。ゴルシお馴染みのゲート難ネタでした。



「やべえ!脚のワカメが渇いてきてやがる…!水、水~!」や「マリアナ海溝にゃ幻のちくわが眠っているらしいぜ」など、水着衣装、固有スキル演出に言及するものも。あの固有演出、マリアナ海溝が舞台だったんですね。



そして極めつけは「…つまんね。マックちゃんが遊んでくれなかった。んだよ。…あ~~~あ!」。初めこそ遊んでもらえなかったショックでしょんぼりしてますが、最後は眉を吊り上げてふてくされ気味。またしてもメジロマックイーンへの「大好き!」という気持ちが伝わってきて、もうひとえに“最高”です!

◆最後はウイニングライブ!水着ゴルシのライブスクショを一挙掲載

『ウマ娘』といえばウイニングライブ。明るい楽曲から落ち着いた楽曲、クールな楽曲に元気いっぱいな楽曲まで、その楽曲にあわせた表情をウマ娘たちは見せてくれます。そしてそれは水着ゴルシも同様。最後はライブでのスクショを一挙掲載して終わりたいと思います。

















おまけで水着ウマ娘たちとのツーショット、スリーショットも掲載。水着ゴルシと水着メジロマックイーンの組み合わせはこの夏のベストショットです!








まさかの登場でトレーナーたちを驚かせ、『ウマ娘』の一夏を盛り上げてくれた水着ゴルシ。『ウマ娘』の水着イベントは終わりましたが、水着ゴルシを持っていればいつでも育成やホーム画面で夏気分を楽しめるでしょう。気は早いものの、来年の水着ウマ娘やさらなるゴルシの新衣装も今から楽しみなところです。


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース