『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム

一夏の思い出と題し、水着ゴルシの様々なスクショをお届け。水着ゴルシと過ごした夏を振り返るアルバムのような感覚でお楽しみください。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム
『ウマ娘』夏の終わりにゴールドシップを見よ!約60枚で贈る一夏の「水着ゴルシ」アルバム 全 66 枚 拡大写真

◆勝負中も目が釘付け!ただし“勝利ポーズ”が危険過ぎるレース中の思い出フォト


続きましてはレース中のスクショです。まずは出走直前、これから始まるレースに向けて集中するゴルシ。凛々しい表情は“気合十分!”とでも言いたげです。


ゴルシの走り方といえば、大きな歩幅にピンと伸ばした指先、モデルのような抜群のプロポーションも相まって堂々とした印象を受け、通常衣装の時でも目を惹かれます。それが水着になれば……はい、正直に言いますが四肢などを見てしまいます。ますます目が離せません。



レースでもゴルシランチャーやサングラスは外しません。脚に巻きついたワカメもそのまま。サングラスやワカメならまだしも、まさかゴルシランチャーまでレースに持ってくるとは予想外。ぜったい背中にガンガン当たって痛いやつでは?それで走れるなんて凄すぎます。



ラストスパートをかけた真正面からの力強い一枚。固有スキルも発動し、今から勝負を決める!という勢いがひしひしと伝わってきます。








そうそう、固有スキルもかなり“ゴルシらしい”怒涛の演出でしたね。いきなり海底洞窟にワープしたかと思えば、秘宝だという「黄金のちくわ」を発見。喜ぶのも束の間、巨大イカに襲われるも、ゴルシランチャーで見事撃退。最後は得意料理の焼きそばを作って締め。

もしかしてゴルシランチャーを背負っていたのは、レース中でも固有スキルを使うためだったのか?ところでランチャーの弾がゴルシとメジロマックイーンをイメージした水風船だったの、ゴルシの「マックイーン大好き!」という思いが伝わってきていいですよね。巨大イカ撃退後の「してやったぜ!」な表情も最高です。





そして、忘れてはいけないのが勝利ポーズ。ゴルシといえば通常衣装のドロップキックですが、水着ではゴルシランチャーで殴ってきます。ニコニコ笑顔だったドロップキックと違い、こちらはあまりにも“ガチ”な表情で一発。殴り終えたゴルシからは「ふぅー!やったぜ!」とでも言いたげな達成感がにじみ出ています。

なぜトレーナーは殴られたのか?いったい何をしたというのか?……レース中に水着をガン見していたのがバレたのかもしれない。





勝利ポーズといえば、衣装変更を使えば水着ゴルシからもドロップキックを受けられます。倒れたトレーナーをのぞき込む仕草には“ドキッ!”ときますね。



  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース