『龍が如く8』TGS2023で試遊出展が決定!『7外伝』に収録されるものとは別の特別版が遊べちゃう

『7外伝』に収録されるものとは別のものが、TGSで実際に遊べます。

ゲーム PS5
『龍が如く8』TGS2023で試遊出展が決定!『7外伝』に収録されるものとは別の特別版が遊べちゃう
『龍が如く8』TGS2023で試遊出展が決定!『7外伝』に収録されるものとは別の特別版が遊べちゃう 全 4 枚 拡大写真

セガは最新作『龍が如く8』の特別な体験版を、9月21日~24日(21日・22日はビジネスデイ)に行われる東京ゲームショウ(TGS)2023に出展することを発表しました。

◆『7外伝』に収録されるものとは別

9月20日に行われたRGG SUMMIT FALL 2023では、『龍が如く8』の発売日が2024年1月26日に決定したほか、新たなゲーム内コンテンツがわかるトレイラーが公開。この発表会の最後には、プロデューサーの横山昌義氏より、TGS2023にプレイアブル出展されることが発表されました。

今回のTGS2023セガブースでは、『龍が如く7外伝 名を消した男』と『龍が如く8』のダブル出展であり、過去最大規模の大きさになるとのこと。

なお、TGSに出展される体験版は、既に発表されている『龍が如く7外伝 名を消した男』に収録される体験版とは別のものに。『龍が如く7外伝 名を消した男』の体験版では、物語の終わりから『龍が如く8』に続く桐生一馬の物語が描かれます。

また、『龍が如く8』では日本語、英語に加えてシリーズ初の中国語音声にも対応することが明かされました。

『龍が如く8』はPS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Steam向けに2024年1月26日に発売予定です。


《Okano》

「最高の妥協点で会おう」 Okano

東京在住ゲームメディアライター。プレイレポート・レビュー・コラム・イベント取材・インタビューなどを中心に、コンソールゲーム・PCゲーム・eスポーツについて書きます。好きなモノは『MGS2』と『BF3』と「Official髭男dism」。嫌いなものは湿気とマッチングアプリ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース