■層の厚いPS4ソフトも見逃せない!

PS4は現役期間が長く、近年の作品もマルチプラットフォーム展開としてリリースされています。例えば、昨年の11月に発売されたばかりの『龍が如く7外伝 名を消した男』もPS4版があり、今回のセールでは3,828円で販売されています。中古市場では4,000円台が多いので、この機会に手を出すのも良さそうです。
また、龍が如くスタジオ作品の『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』も、3,278円とお手頃な価格で登場。こちらは『龍が如く』シリーズではなく、『JUDGE EYES:死神の遺言』の続編です。

発売自体は2021年ですが、昨年大型DLCが配信されて注目を集めた『テイルズ オブ アライズ』は、2,178円とかなりお手頃な価格になっています。本編のみなので、DLCが遊びたい人は別途購入しなければなりませんが、それを踏まえて本編をお得に買うのも賢い選択でしょう。まず本編を楽しみ、気に入ったらDLCの購入をご一考ください。
こちらは2022年にリリースされた作品ですが、『スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE』もお勧めできるアクションRPGです。久しぶりのシリーズ最新作に、期待と不安が入り混じる視線が集まりましたが、『スターオーシャン』再燃の役割を見事に果たしました。3、278円とこちらも手頃なので、この機会にどうぞ。

このほかにも、無印の『Ghost of Tsushima』(2,178円)や『Horizon Forbidden West』(2,728円)など、オープンワールドのアクションRPGもお手頃な価格で楽しめます。PS4ソフトは、タイトルが対応していればPS5版にアップグレードできるので、その点も視野に入れて購入するのもお勧めです。
【ゲオ店舗 セール価格:PS4】
・PS4『龍が如く7外伝 名を消した男』:3,828円
・PS4『ロストジャッジメント:裁かれざる記憶』:2,728円
・PS4『テイルズ オブ アライズ』:2,178円
・PS4『スターオーシャン 6 THE DIVINE FORCE』:3,278円
・PS4『Ghost of Tsushima』:2,178円
・PS4『Horizon Forbidden West』:2,728円
※中古価格は個人的に調査したもので、相場を保証するものではありません。また、価格は全て、セール価格の税込み表記です。