【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!?

今回の特集記事では、『スーパーマリオ オデッセイ』の特にインスタ映えしそうなフォトスポットをご紹介。ついでにどのような撮り方をするとより綺麗に撮れるかも解説しますので、ぜひとも写真撮影の旅に挑戦してみてください。

任天堂 Nintendo Switch
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!?
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!? 全 9 枚 拡大写真

◆料理の国 ボルボーノ



かわいい写真を撮りたいあなたには「料理の国 ボルボーノ」がベストでしょう。ここでは大きな食材が並んでいるのですが、そのどれもがポップでキュートな色合いをしています。一緒に撮影するとより小顔に見えるかも? もっとも、小顔効果はマリオに対して現れるのですが……。

やはり撮影をするならばロンツァ広場がオススメ。いろいろな食材がありますし、クリア後はさらにフォトジェニックになります。あるいはおいしそうなマグマを撮ってみてもいいでしょうし、そのマグマで焦げたマリオを使えば料理に失敗したかのような様子なんかも撮れるかもしれません。

◆失われた国 ロス島



「失われた国 ロス島」は周囲が毒で満たされていて不気味ですが、とにかく夕焼けが美しいのです。岩間の頂から見渡す地平線は綺麗でついつい写真を撮ってしまいたくなることでしょう。周囲にいるキノピオが写真にとっては邪魔なので、アングルを調整する必要はありますが。

夕焼けの輝きをより活かしたいならおしゃれかリアルの効果がベストですが、それらは場合によっては眩しすぎになってしまうかもしれません。その場合は油絵にすると程よい感じになりますよ。

レトロだけど新しい、2Dマリオも抜群のインスタ映え!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース