【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!?

今回の特集記事では、『スーパーマリオ オデッセイ』の特にインスタ映えしそうなフォトスポットをご紹介。ついでにどのような撮り方をするとより綺麗に撮れるかも解説しますので、ぜひとも写真撮影の旅に挑戦してみてください。

任天堂 Nintendo Switch
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!?
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!? 全 9 枚 拡大写真

◆雲の国 グランドモック



基本的に通り過ぎるだけな「雲の国 グランドモック」は影が薄いですが、戻ってくると写真撮影にベストな場所であることがわかるでしょう。なぜなら周囲には見渡す限りの雲が広がっているのですから、これが綺麗でないはずがありません。

そのまま撮るのも素晴らしいですが、ファミコンの効果をつけるとこれまた違った趣が出ます。逆に雲をよりハッキリと映したいのならばモノクロがおすすめです。

◆あらゆる場面のペラペラマリオ



『スーパーマリオ オデッセイ』は3Dマリオなのに突如2Dになる場面がちょくちょく入ります。レトロなマリオが好きな人からすれば、これはもうあらゆる意味でたまりません。当然ながら写真映えもしますので、ガンガン撮ってみるといい写真が出来上がることでしょう。

マリオの衣装によってドット絵の姿も変わるので色々と試すのも良いでしょう。また、コインや敵キャラクターと一緒に撮影するのが写真映えするポイント。ファミコンのエフェクトもぴったり合います。



フォトジェニックなスポットをいろいろとご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか? 今回紹介したのはあくまでごく一部。『スーパーマリオ オデッセイ』はプレイすればするほど写真を撮りたくなるゲームですので、自分だけのフォトスポットを探してみてください。クリア前にもクリア後にもいろいろと良いスポットが、本当にたくさんあるのです。

撮影した写真の一覧は、こちらからどうぞ


(C)2017 Nintendo
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース