【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!?

今回の特集記事では、『スーパーマリオ オデッセイ』の特にインスタ映えしそうなフォトスポットをご紹介。ついでにどのような撮り方をするとより綺麗に撮れるかも解説しますので、ぜひとも写真撮影の旅に挑戦してみてください。

任天堂 Nintendo Switch
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!?
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』おすすめフォトスポット8選!ここで撮影すればインスタ映えする!? 全 9 枚 拡大写真

◆都市の国 ニュードンク・シティ



「都市の国 ニュードンク・シティ」はフォトスポットが多すぎて困るくらいです。街中で人々と一緒に撮影するのもよし、バイクに乗ってアクション性あふれる写真を撮ってもよし、モノクロやセピアで都会に潜む哀愁を切り取るもよし……。実にフォトジェニックな都市です。

そんな中で個人的なオススメは、ニュードンク市庁舎の屋上。摩天楼が立ち並ぶところはどう撮影しても絵になります。コミックやスーパーファミコンのエフェクトをかけてポップにするのも、ぼかしを活かしてリアルに表現するのも悪くありません。また、クリア前の雨が降っている状態もかなり写真向きです。

◆海の国 シュワシュワーナ



インスタ映えを目指すためナイトプールに通う人もいるそうですが、とにかく水というものは写真に撮ると美しい。つまり「海の国 シュワシュワーナ」も写真撮影をするにはピッタリな国というわけです。

浜辺の眩しく楽しげな空気、水中の幻想的な雰囲気、そしてクリア後には夕焼けと虹が切なさを提供してくれます。オススメのエフェクトは油絵、水がとても綺麗に見えるようになります。

料理の国と失われた国の、隠れた魅力は次ページにて
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース