【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』あるある10選!マリオは旅に夢中でピーチ姫のことを忘れちゃう!?

今回の特集記事では『スーパーマリオ オデッセイ』で多くの人が遭遇するであろう“あるある”10選をお届けします。あなたはいくつ共感できますか?

任天堂 Nintendo Switch
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』あるある10選!マリオは旅に夢中でピーチ姫のことを忘れちゃう!?
【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』あるある10選!マリオは旅に夢中でピーチ姫のことを忘れちゃう!? 全 11 枚 拡大写真

◆フェスティバルに感動する



ニュードンク・シティではポリーン市長がフェスティバルを開催してくれます。このフェスティバル、実に素晴らしいもので単純に見るのも楽しいですし、昔を懐かしむのもまたたまりません。多くの人がこのフェスティバルに感銘を受けたことでしょう。

◆クリア後にいけるとある国に驚愕する



そしてこちらも同じくネタバレなので詳細は伏せておきますが、『スーパーマリオ オデッセイ』はクリアしただけですべてが終わるわけではありません。クリア後に行けるあの国の素晴らしさときたら! 今すぐ誰かと語り合いたくなるくらいです。きっと感激した人も多いと思われますので、まだクリアしていない方はぜひとも自分の目でご覧になってください。



(C)2017 Nintendo
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース