『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

『スプラトゥーン2』関連グッズにはかなり意外なものも存在します。みなさんはこれらすべてをご存知ですか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?
『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!? 全 9 枚 拡大写真

◆「子供用 弁当箱 スプラトゥーン2」



弁当箱・コップ・水筒などの企画や販売を手がけるスケーターからは、なんと『スプラトゥーン2』デザインの子供用弁当箱が発売中。もちろん関連商品も存在しており、お箸・水筒・コップ・ランチ巾着・おしぼりセット・ランチクロスまで取り揃えています。

それにしても、この『スプラトゥーン2』をイメージしたカラーはあまりにも大胆で驚きますね。明るすぎる色のため食品には合わなさそう……と思ってしまうのは、きっと大人の立場として見てしまっているからでしょう。

◆「タイトロール スプラトゥーン2 リュック」



TITLE ROLEというブランドからはゲーム関連のリュックが発売されているようですが、そんな中に『スプラトゥーン2』デザインのものがあります。デザインはブラック(イカ&インク)とネイビー(グラフィティ)の2種類。

どうもこのリュックは子供向けらしく、名前や住所が書き込めれるネームラベルも内側に用意されているのだとか。このリュックを背負って街中に出たら注目を集めそうですね。

次のページ:シールも出ているけどただのシールじゃない!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース