『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

『スプラトゥーン2』関連グッズにはかなり意外なものも存在します。みなさんはこれらすべてをご存知ですか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?
『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!? 全 9 枚 拡大写真

◆「まるごとシールブックDX スプラトゥーン2」



小学館からは、『スプラトゥーン2』のさまざまなシールを集めた「まるごとシールブック」が発売されています。以前には『バッジとれ~るセンター』のシールブックが発売されていましたが、そのシリーズ商品となっているようです。

ボーイ、ガール、イカはもちろん、ヒメやイイダにダウニーといったキャラクター、ブキにインクの飛沫にと全308枚が収録。シールを貼ってはがせるステージ台紙までついており、かなり大ボリュームとなっています。

◆「スプラトゥーン2 お菓子入りデコれるバケツ」



タカラトミーアーツからは、「スプラトゥーン2 お菓子入りデコれるバケツ」という少し変わった商品が発売されています。これはお菓子だけでなくバケツ本体、さらにバケツをデコれるシールが付属しています。なお、カラーはピンクと緑の2種類です。

ただお菓子を売るだけでなく、好きにデコれるバケツとシールをセットで販売するという面白い商品です。お菓子を食べ終えたらスロッシャーとして使い『スプラトゥーン2』ごっこをするもよし、小物入れとして活用するのも良いでしょう。

次のページ:キッズ向けのあんなグッズですら……!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース