『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?

『スプラトゥーン2』関連グッズにはかなり意外なものも存在します。みなさんはこれらすべてをご存知ですか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!?
『スプラトゥーン2』意外なグッズ8選!こんなのあるって知ってた!? 全 9 枚 拡大写真

◆「スプラトゥーン2 学童キルト シューズバッグ」



財布や文房具など小物雑貨を手がけるサンアートからは、なんと『スプラトゥーン2』デザインのシューズケース、つまりうわばき入れが出ているのです。弁当箱・お菓子・グッズなどはいいとして、こういった部分で学校にまで進出しつつあるとは……。

ちなみに、学校のほかにも習い事へ行く際に使えるキルト地のレッスンバッグも発売中。『スプラトゥーン2』好きの子供たちはこれを持って塾へ行ったりしているのでしょうか。

◆「スプラトゥーン2 パジャマ」



ここまで読んでいただければ『スプラトゥーン2』の子供向け商品がいろいろ出ていることは理解していただけたでしょう。しかしその中で最も私が驚いたのが、バンダイから発売されている子供用のパジャマです。まさか、こういうところにまで進出しているとは。

こういうものは、戦隊ものやプリティーでキュアキュアなキャラクターが独占しているものと思い込んでいたのですが、それらだけではないようです。でも確かに、小さいころにこのパジャマがあったら毎日楽しく眠れそうです。


(C)2017 Nintendo
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース