『UNDERTALE』の気になる食べ物10選、これ本当に食べ物なの!?

誰も死ななくていいインディーRPG『UNDERTALE』には不思議な食べ物がたくさん出てきます。今回の特集記事では、特に気になる食べ物をご紹介。

その他 全般
『UNDERTALE』の気になる食べ物10選、これ本当に食べ物なの!?
『UNDERTALE』の気になる食べ物10選、これ本当に食べ物なの!? 全 11 枚 拡大写真

◆一応食用ではあるらしい「グラマーバーガー」



METAホテルにはバーガーショップがあり、そこでハンバーガーを購入することができます。しかしそれは、ボンドと食用スパンコールで作られたというもの。メタトンの悪趣味なところがわかる一品です。

食用スパンコールということで一応食べれなくはないのでしょうが、それにしてもシズル感がなさすぎです。ゴミ箱に入っているグラマーバーガーもありますし、そもそも必要以上にキラキラしていて食欲が失せそうですね。

◆悪趣味すぎる「フェイスステーキ」



カップヌードルに入っている謎肉はおいしいですが、「メタトンのかおのかたちのステーキ」はあまり食欲がそそられません。そもそもメタトンの顔の形をしている時点で論外ですが、説明文によれば本当の肉なのかどうか疑わしいというのですから。

このフェイスステーキは値段が高いだけあってかなりHPが回復する優れもの。悔しいですが回復アイテムとしては頼れるのです。食べたらメタトンの笑い声が聞こえてきそうですが……。

次のページ:心温まる(?)ふたつの手料理
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース