インドぞうを倒しまくりそうなポケモン10選

ポケモンたちはかわいくもありますが、しかしながらインドぞうを2秒で倒してしまうほどの力を秘めた存在です。今回はそんなポケモンの恐ろしい一面に迫る特集記事をお届けします。

任天堂 その他
インドぞうを倒しまくりそうなポケモン10選
インドぞうを倒しまくりそうなポケモン10選 全 11 枚 拡大写真

◆「アクジキング」



ウルトラビーストはどれも恐ろしいですが、中でも最凶最悪なのがアクジキング。山を削りビルを飲み込み、すべてを食べてしまうのにフンはしません。インドぞうだって余裕で食べてしまうのではないでしょうか。

こうなるともはやインドぞうは1秒も耐えられないことになってしまいます。しかもウルトラホールの向こう側は、そんなアクジキングが極めてふつうにいる世界らしく……。もはやインドぞうが生きていられる場所ではないですね。

◆「キテルグマ」



かわいくてアニメでも大活躍しているキテルグマですが、そのパンチやキックは一撃で木を吹き飛ばすほど。あるいはあまりの筋力により、人間を抱きしめれば背骨を砕いてしまいます。そりゃあキテルグマの生息地が立ち入り禁止になるというものです。

こうなると、インドぞうとキテルグマの対決を一度でいいから見てみたい気持ちになってしまいます。キテルグマがベアハッグでインドぞうを押さえ込むのが先か、あるいはインドぞうが体格で勝つか……。世紀のポケモン(?)対決です。

■関連記事
(C)2018 Pokemon. (C)1995-2018 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokemonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース