『FGO』スキル無しでも“いろんな意味で”相手を魅了しそうなサーヴァント6選!・・・漢ってのは裸エプロンの虜なんですよ【特集】

大抵の物なら蒸発させるほどの威力を持ったビームを放つ騎士、黄金の渦から数多の刃物を撃ち出す王様、棺からミサイルの雨を降らせる胡散臭いおじさん・・・『FGO』の戦場は危険なサーヴァントばかりで溢れていますね。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』スキル無しでも“いろんな意味で”相手を魅了しそうなサーヴァント6選!・・・漢ってのは裸エプロンの虜なんですよ【特集】
『FGO』スキル無しでも“いろんな意味で”相手を魅了しそうなサーヴァント6選!・・・漢ってのは裸エプロンの虜なんですよ【特集】 全 14 枚 拡大写真

◆裸エプロンをしてくれる、夢みたいなメイドサーヴァントがいるらしい



漢ってのは“裸エプロン”に夢を見る生き物なんですよ。実際にやると無防備な素肌に怪我してしまう恐れもあるのは分かっていますが、それでも好きなあの娘が裸エプロンでお出迎えしてくれるシーンを妄想してしまうんです。


そんな漢の夢を叶えてくれたサーヴァントこそ、タマモナインの一角「タマモキャット」。なんと裸エプロンだけでなくメイド服や和服まで着てくれるキャットのサービスには、骨抜きにされてしまう者が後を絶たないとか。

◆──その男は、筋肉(マッスル)だった。



「見ろよあの筋肉、あれこそ肉体美を極めた体ってやつだよ。「ロムルス」や「レオニダス」、「ヘラクレス」も確かに凄かった。でも「スパルタクス」の筋肉に関しては一線を越えているんじゃないか?だってキャラ詳細ですら“筋肉(マッスル)”なんだぜ。」――

世の中には、ゴリゴリの筋肉に魅力を感じる者が数多くいます。『FGO』のサーヴァントは基本的に逞しいマッチョメンばかりですが、中でも「スパルタクス」は別格の筋肉持ちではないでしょうか。


堂々と見せつけたそのボディ、全身から醸し出される只者ではない雰囲気、存在自体が筋肉(マッスル)・・・この男の筋肉は、全ての筋肉好きを見惚れさせるに違いありません。



さて、今回は6騎のサーヴァントの“いろんな意味で”相手を虜にしそうな魅力を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。今回の記事で筆者も、改めてロボットや裸エプロンなどの素晴らしさに気づかされることとなりました。

「タマモキャット」のように、その見た目で画面越しにプレイヤーを魅了して操作にミスを誘う攻撃(?)もあり得ますので、マスターの皆さんはご注意を!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース