『スプラトゥーン2』最後の追加ブキはどれも見どころあり!8つのブキの性能をチェック

『スプラトゥーン2』は最後の追加ブキもすごい! ラピブラベッチューやオフロデコは要注目!

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』最後の追加ブキはどれも見どころあり!8つのブキの性能をチェック
『スプラトゥーン2』最後の追加ブキはどれも見どころあり!8つのブキの性能をチェック 全 9 枚 拡大写真

◆オーバーフロッシャーデコ【注目ブキ!】



文句なしに強そうなのがオーバーフロッシャーデコです。これはナワバリバトルで人気が出るのも秒読みという感じで、サブウェポンのスプリンクラーとスペシャルウェポンのキューバンボムピッチャーという時点でもうわかりますよね。

メインウェポンが使いやすいのは言うまでもなく。さらにメイン性能アップをつけると塗りまでパワーアップするので、塗りが特にモノを言うルールでは活躍することでしょう。

◆ノーチラス79



ノーチラス79はかなり強い構成を手に入れました。サブウェポンはキューバンボムで、スペシャルウェポンはジェットパックと、他のブキが喉から手を出るほど欲しがる感じです。

ただ、このブキは相変わらずメインウェポンの癖がかなり強いのが悩みどころ。塗れないのでジェットパックの回数も少なくなりがちですし、ヒト移動速度アップの効果が増えたとはいえまだ遅く感じます。使いこなせれば可能性はありそうですが……。

次のページ:ベッチューコレクション第4弾はトリッキーな組み合わせも多め
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース