『スプラトゥーン2』最後の追加ブキはどれも見どころあり!8つのブキの性能をチェック

『スプラトゥーン2』は最後の追加ブキもすごい! ラピブラベッチューやオフロデコは要注目!

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』最後の追加ブキはどれも見どころあり!8つのブキの性能をチェック
『スプラトゥーン2』最後の追加ブキはどれも見どころあり!8つのブキの性能をチェック 全 9 枚 拡大写真

◆スプラスピナーベッチュー



サブウェポンがポイズンミスト、スペシャルウェポンがウルトラハンコとなかなか奇抜な感じになっているのがスプラスピナーベッチューです。悪くはないのですが、ちょっと使い所がイメージできませんよね。

ただ、スプラスピナー系はギアパワーの恩恵をかなり受けやすくなりましたので、ヒト移動速度アップとメイン性能アップを装備すれば戦いやすくなります。うまいギアパワーの組み合わせを見つければけっこうアリかも?

◆ラピッドブラスターベッチュー【注目ブキ!】



ラピッドブラスターベッチューは組み合わせの妙と言えるようなブキです。サブウェポンのトーピードは相手の視線を逸らすので攻撃のスキを作れますし、近寄られたらスペシャルウェポンのイカスフィアで撃退できるのです。

もちろんアグレッシブに攻めることも可能なので、これはかなり可能性がありそうなブキ。最初からスペシャル必要ポイントが200なのも納得です。


■関連記事
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース