『スプラトゥーン2』あなたはどのブキが好き?シューター&ブラスター編【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』であなたが好きなシューター&ブラスターはどれですか? アンケートにぜひ参加してください。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』あなたはどのブキが好き?シューター&ブラスター編【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』あなたはどのブキが好き?シューター&ブラスター編【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

2017年7月に発売されてから盛り上がり続けた『スプラトゥーン2』も、いよいよブキ追加アップデートが終了してしまいました。ちょっと寂しいですが、それでもこの追加されたブキの数々を見ているといろいろな思い出が湧き出してきます。

今回は、そんなたくさんあるブキの中で「あなたはどれが好き?」という読者アンケートを行います。とはいえ全種類一挙にアンケートを行うと数が多すぎるので、アンケートはいくつかの部門に分けて実施。まずはシューター&ブラスター編となります。

アンケートは下の「回答する」から参加できるので、気軽にどうぞ。また、「好きなブキをひとつに絞れない!」という方のためにひとり3項目まで投票が可能になっています。締め切りは1月10日お昼12時まで。なお、違う種類のブキについては後日また人気投票を行う予定です。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/NQOZ0LAD

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース