『Apex Legends』新レジェンド「ヴァルキリー」公開!『タイタンフォール』に登場する「バイパー」の娘―父の仇「クーベン・ブリスク」を討つものの…

シーズン9の開幕に向けた新トレイラー「ノーススター」が公開。噂されていた『タイタンフォール』に関するコンテンツとして、新レジェンド「ヴァルキリー」が発表されました。

任天堂 Nintendo Switch
『Apex Legends』新レジェンド「ヴァルキリー」公開!『タイタンフォール』に登場する「バイパー」の娘―父の仇「クーベン・ブリスク」を討つものの…
『Apex Legends』新レジェンド「ヴァルキリー」公開!『タイタンフォール』に登場する「バイパー」の娘―父の仇「クーベン・ブリスク」を討つものの… 全 1 枚 拡大写真

エレクトロニック・アーツは、基本プレイ無料バトルロイヤル『Apex Legends』の新トレイラーにて、新たなレジェンド「ヴァルキリー」を公開しました。

新レジェンド「ヴァルキリー」は、『タイタンフォール』に登場する名高いパイロット「バイパー」の娘です。今回のトレイラーでは、「ヴァルキリー」の誕生から仇の「クーベン・ブリスク」を討つまでのストーリーが語られています。

■新レジェンド「ヴァルキリー」 誕生ストーリー
タイタンフォールに登場するタイタンの名高いパイロットであるバイパーの娘として生まれたヴァルキリーは、9歳の時に父を失いました。父の飛行への情熱は受け継いだものの、使命感まで受け継ぐことはなく、ヴァルキリーは父に死をもたらした相手で父の上官でもあるクーベン・ブリスクを仇とし、討つことを誓います。

しかし、クーベン・ブリスクは敬意をもってバイパーについて語り、ヴァルキリーにもっと強くなれと言ったことで引き金を引くのを躊躇してしまいます。ヴァルキリーはクーベン・ブリスクを討ちますが、奪ったのは命ではなく、Apex Legendsへの招待状でした。

【4月20日 9時25分 UPDATE】
記事内の埋め込み動画を修正して、再公開しました。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース