『スマブラ』カズヤ参戦の記念イラストを『鉄拳』公式Twitterが投稿!さあ、リュウはどんどん落としちゃおうね~

怯えて抱き合うルイージとピカチュウが可愛い。

任天堂 Nintendo Switch
『スマブラ』カズヤ参戦の記念イラストを『鉄拳』公式Twitterが投稿!さあ、リュウはどんどん落としちゃおうね~
『スマブラ』カズヤ参戦の記念イラストを『鉄拳』公式Twitterが投稿!さあ、リュウはどんどん落としちゃおうね~ 全 1 枚 拡大写真

6月16日に行われた「Nintendo Direct | E3 2021」にて、スイッチ向けソフト『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』(以下、スマブラSP)へ、人気格闘ゲーム『鉄拳』シリーズより新ファイター「三島一八」(以下、カズヤ)の参戦が発表されました。

そちらを記念し、『鉄拳』公式Twitter(@TEKKEN)は描き下ろしイラストを投稿。崖から対戦相手を投げ捨てまくっていた参戦ムービーに倣い、同じく人気格闘ゲーム『ストリートファイター』のリュウを、いまにも崖下へ落とそうとするカズヤが描かれています。それを見つめるのは、大勢の『スマブラSP』参戦ファイターたち……。怯えていたり、攻撃的な構えをしていたり、十人十色な反応にも注目です。


《ジュイス内藤》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース