『Apex Legends』一部ハードで「オリンパス」のfps低下が報告―ネット上では「20~30まで下がる」との声

Respawnはすでに問題を認識しており、解決に向けて調査中としています。

任天堂 Nintendo Switch
『Apex Legends』一部ハードで「オリンパス」のfps低下が報告―ネット上では「20~30まで下がる」との声
『Apex Legends』一部ハードで「オリンパス」のfps低下が報告―ネット上では「20~30まで下がる」との声 全 2 枚 拡大写真

Respawnは、基本プレイ無料バトルロイヤルFPS『Apex Legends』の不具合を報告。マップ「オリンパス」にて、一部プラットフォームでフレームレートの低下が起こると言います。

対象プラットフォームはPS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ。ネット上では「20~30ぐらいまで下がる」という声が多め。Respawnはすでに問題を認識しており、解決に向けて調査中としています。

なお、本日2月9日より新シーズン「デファイアンス」が開幕。期間限定の新モード「コントロール」や、新レジェンド「マッドマギー」などが登場しています。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース