『ウマ娘』これが本当の“ツイン”ターボ!バクシンオー役・三澤紗千香さんの“ウマい”ガチャ結果が話題に

『ウマ娘』サクラバクシンオー役・三澤紗千香さんの“ウマいガチャ結果”が注目を集めています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』これが本当の“ツイン”ターボ!バクシンオー役・三澤紗千香さんの“ウマい”ガチャ結果が話題に
『ウマ娘』これが本当の“ツイン”ターボ!バクシンオー役・三澤紗千香さんの“ウマい”ガチャ結果が話題に 全 4 枚 拡大写真

スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』にて、サクラバクシンオー役・三澤紗千香さんの“ウマいガチャ結果”が注目を集めています。

8月31日13時00分頃、三澤さんはTwitterに「これが本当の”ツイン”ターボ!」と題した10連ガチャの結果画面を投稿。そこには「SSR [ターボエンジン全開宣言!]ツインターボ」と「SSR [TT Ignition!]ツインターボ」を同時引きしている様子が収められていました。

SSR2枚引きも凄いことですが、それぞれ異なるツインターボというのも驚き。これがピックアップ中の「SSR [TT Ignition!]ツインターボ」2枚であれば「まぁそういうこともあるよね」となりますが、「SSR [ターボエンジン全開宣言!]ツインターボ」はノーピックアップ。数多くのSSRからすり抜けで、そして新登場のSSRツインターボと同時に引き当てるのは至難の業です。

“ツイン”ターボと2枚のツインターボをかけているのも上手いところ。この投稿にSNS上では、「座布団1枚!しかも2枚引きとはすごいです!」や「新しいターボの複数枚抜きより、ある意味、すごいんではないですか!」など、驚きの反応が寄せられました。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース