【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選

今回の特集記事では、カービィのかわいいシーンを10種類ほど集めてみました。

任天堂 その他
【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選
【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選 全 11 枚 拡大写真

◆旅を終えてぐっすり眠るカービィ



『星のカービィ スーパーデラックス』「銀河に願いを」のエンディングで見れるカービィの寝顔はたいへん幸せそうで素敵です。太陽と星の大喧嘩を止めマルクの野望を阻止したのですから、さぞ気持ちよく眠れることでしょう。

また、ここからスタッフロールへ入っていく時の流れも秀逸。各スタッフの名前の横にいるゲーム開発者風カービィもかわいいですよね。

◆状況がよくわかっていないカービィ



カービィはあまり難しいことがわからないのかもしれません。『星のカービィ ロボボプラネット』で「秘書スージィ」にハルトマンワークスカンパニーの素晴らしさを説かれている時、カービィはなんだかマヌケな顔で首を傾けています。でも、その姿もまたかわいいところ。

長い話は理解できないカービィでも、敵意に関しては敏感なあたりさすが宇宙の勇者です。秘書スージィが襲いかかってこようとすると表情が厳しくなり、戦いに挑む男(?)となります。そのギャップもまた魅力なのでしょう。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース