【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選

今回の特集記事では、カービィのかわいいシーンを10種類ほど集めてみました。

任天堂 その他
【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選
【特集】『星のカービィ』このカービィがかわいい!10選 全 11 枚 拡大写真

◆リンゴを失い決意するカービィ



『タッチ!カービィ スーパーレインボー』では、ある日突然プププランドの色が奪われてしまいます。カービィも食べようとしていたリンゴの色を失ってしまい、しょんぼり。しかし、リンゴを取り戻すために決意を固め、エリーヌと共に冒険の度に出ます。リンゴのために戦うというあたり、カービィらしくてかわいいですね。

しかもなぜか、カービィはコロコロと転がりながら戦いに挑んでいきます。いえ、もちろんゲームシステムの都合上そういうことになっているわけですが、横着なカービィもそれはそれでかわいいものです。

◆Tシャツのカービィ



ゲームではありませんが、三英貿易が2015年7月に発売した「星のカービィTシャツ ミントグリーン(旗あげゲーム)」のカービィがこれまたかわいいのです。ワドルディたちと一緒に旗揚げをしているカービィですが、ひとりだけ自信満々に両手をあげて大間違い。ルールをよく理解していないであろう無垢な笑顔がキュートです。

私もこのTシャツが気に入っており、今でもたびたび着ています。三英貿易の『星のカービィ』Tシャツシリーズはどれも程よいかわいらしさなのでまた新作が欲しいところです。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース