『スプラトゥーン2』Direct映像に隠されたVer.3.0新情報をチェック!あのブキの亜種などが判明

『スプラトゥーン2』のVer.3.0がNintendo Directで発表されました。その映像の中にはさらなる秘密が……!

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』Direct映像に隠されたVer.3.0新情報をチェック!あのブキの亜種などが判明
『スプラトゥーン2』Direct映像に隠されたVer.3.0新情報をチェック!あのブキの亜種などが判明 全 8 枚 拡大写真

◆「H3リールガンD」が登場!



「H3リールガン」の亜種である「H3リールガンD」が映像の中に登場しています。あのドルフィンマークが非常に目立ちますが、サブウェポンおよびスペシャルウェポンは現時点では不明です。はたしてどんな構成になるのでしょう。

◆新しいタイプのシェルターも!



名称は不明ですが、シェルター系の新ブキらしきものも確認できます。水玉模様と魚のイラストが特徴で、傘のサイズから察するに「パラシェルター」の亜種でしょうか。こちらも詳細が気になるところ。

◆クラッシュブラスターの亜種はクイックボム持ち!



そしてクイックボムを投げる謎の新ブキも存在。こちらは名称は不明ですが、ブキの動きから察するにクラッシュブラスター系列と思われます。既に登場しているクラッシュブラスターはサブウェポンがスプラッシュボムなので、クイックボムを持った亜種が登場するのでしょう。

次のページ:DLC『オクト・エキスパンション』の隠された秘密も
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース