スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選

ニンテンドースイッチ『星のカービィ スターアライズ』には追加コンテンツとして新たなドリームフレンズがやってきます。これまでのシリーズにはいろいろなキャラが出ていますが、これらがドリームフレンズになってくれたら……!

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選 全 11 枚 拡大写真

◆アドレーヌ



正直なところ、ドリームフレンズとして出てくる可能性が最も高いのはアドレーヌではないかと思われます。アドレーヌは、『星のカービィ3』ではボスとして、『星のカービィ64』では仲間として登場していた絵かきの女の子キャラクターです。

前述のようにコピー能力のアーティストを流用すれば実装も容易ですし、人間っぽいキャラクターなので他との差別化もしっかりできます。妙に現実的な視点になってしまいましたが、それゆえに一番ありえそうなのです。

◆秘書スージー



『星のカービィ ロボボプラネット』に登場した秘書スージー、悲しい過去を背負う彼女はあれからどこへ消えてしまったのでしょうか? ドリームフレンズとして再登場してくれるとファンとしては嬉しいのですが。

中ボスとして戦ったので攻撃技は問題なし、作中では歌すら披露したのでキャラクターとして目立っていたので人気も申し分なし。ロボットを使った戦いを見せてくれれば、ドリームフレンズとしても非常に頼れることになりそうです。

次のページ:頼れる守護獣と悲しい男
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース