スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選

ニンテンドースイッチ『星のカービィ スターアライズ』には追加コンテンツとして新たなドリームフレンズがやってきます。これまでのシリーズにはいろいろなキャラが出ていますが、これらがドリームフレンズになってくれたら……!

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選 全 11 枚 拡大写真

◆ランディア



前述のダイナブレイドも頼れる仲間ですが、そういう意味では『星のカービィWii』のランディアを忘れてはなりません。ランディアは始めこそマスタークラウンを守る敵……でしたが、本当はそれを守るための守護獣とでも言うべき存在なのでした。

誤解が解けたあとはカービィたちを乗せて一緒に戦ってくれるので、『星のカービィ スターアライズ』でも協力して戦う姿は様になりそうですよね。

◆タランザ



一見するとクィン・セクトニアの手下であるタランザは、カービィの邪魔をしまくる悪いヤツに見えます。しかし彼には彼なりの悪事を働く理由があり、それを知ると同情せざるを得ないのです。

もし彼がドリームフレンズになったとしたら、カービィたちはきっと彼を暖かく迎えてくれることでしょう。『星のカービィ スターアライズ』ではスパイダーのコピー能力も追加されたので、その流用でもいいので彼が参戦してくれることを望みます……。


(C)2018 HAL Laboratory, Inc. / Nintendo

■関連記事
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース