スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選

ニンテンドースイッチ『星のカービィ スターアライズ』には追加コンテンツとして新たなドリームフレンズがやってきます。これまでのシリーズにはいろいろなキャラが出ていますが、これらがドリームフレンズになってくれたら……!

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選 全 11 枚 拡大写真

◆ロロロとラララ



ドリームフレンズというくらいなのだから、中ボス級のキャラクターも参戦したら嬉しいですよね。個人的に仲間になってくれたら嬉しいのが、初代『星のカービィ』に登場したロロロとラララです。

このふたりは意外と出演回数が多く、『星のカービィ スーパーデラックス』や『カービィのすいこみ大作戦』などにも出ています。『星のカービィ スターアライズ』は初代を意識しているポイントも多いので、大穴でありうるかも?

◆ダイナブレイド



ダイナブレイドは、中ボスであり頼れる仲間です。はじめはカービィたちの食べものを奪っていましたが、実はそれは自分の子供たちのためでした。カービィが状況を理解して食べ物を与えたあとは、むしろ仲間となってハルバードに攻め込む際に協力してくれたりしたのです。

そんなわけでカービィにとって、ダイナブレイドは同じ星に住む頼れる仲間。ドリームフレンズとしての資格は申し分ないと言えるでしょう。

次のページ:カービィには女性キャラクターだっている
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース