スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選

ニンテンドースイッチ『星のカービィ スターアライズ』には追加コンテンツとして新たなドリームフレンズがやってきます。これまでのシリーズにはいろいろなキャラが出ていますが、これらがドリームフレンズになってくれたら……!

任天堂 Nintendo Switch
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選
スイッチ『星のカービィ スターアライズ』ドリームフレンズになってほしいキャラ10選 全 11 枚 拡大写真

◆ドロシア



カービィ作品では割とレアな女性キャラクターでありかつ女性ラスボスであるドロシアは、『タッチ!カービィ』に登場する魔女。もともとは単なる絵画でしたが、いつの間にか意思を持ち現実世界を絵の世界に変えてしまいます。

ドロシアは別の作品で姉妹らしきキャラクターが出たりしますし、「○○ソウル」という今ではお馴染みになった隠し形態をはじめて得た存在でもあります。『星のカービィ スターアライズ』にはアーティストという新コピー能力もありますし、出るチャンスは十分にあるかも。

◆クィン・セクトニア



同じく女性キャラクターでありラスボスとして登場しているのは、『星のカービィ トリプルデラックス』のクィン・セクトニアです。もともとはおとなしい存在だったようですが、いつの間にか万物の女王を名乗るほど強く傲慢になっていきました。

クィン・セクトニアはボスキャラクターとしてかなり人気があるほうなので、単純に操作したいという声は多そうです。ちなみに『星のカービィ スターアライズ』では姿が変わってしまう前の状態を見ることができますよ。

次のページ:人型キャラクターにもチャンスはある?
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース