ただただ、メギド愛を語りたい!『メギド72』「どのメギドを指名した?」結果発表【読者アンケート】

スマートフォン向け本格戦略バトルゲーム『メギド72』は、戦略性の高さが際立つ特許取得のバトルシステムと、メギドの動きが愛でられるモーション豊かな3Dモデルが大きな醍醐味です。

モバイル・スマートフォン iPhone
ただただ、メギド愛を語りたい!『メギド72』「どのメギドを指名した?」結果発表【読者アンケート】
ただただ、メギド愛を語りたい!『メギド72』「どのメギドを指名した?」結果発表【読者アンケート】 全 8 枚 拡大写真

◆2位:アスタロト (ラッシュ)



召喚できていないのでクリスマス衣装ver.を持って来ました

メガネ属性に豊満な胸元、さらには太ももまで露わにした別の意味で“隙の無い”アスタロト。勝利ポーズではメガネを外してウインクまでしてくれちゃうので、心奪われたプレイヤーは多いと思います。

もちろん、能力が非常に優秀で、固定ダメージを追加するスキルは連続攻撃を得意とするタイプのメギドと相性が良く、さらには敵一列を凍結させる奥義が非常に強力です。

■読者の声
・「連続攻撃キャラが多いから、スキル補助役で」(男性)
・「見た目が可愛かったので。+プチマゲドンイベントでの言動もかわいかったので」(女性)


◆2位:アイム




威力が高い単体攻撃と全体攻撃を持つスナイパー。清純派アイドルのような容姿の持ち主で、スキル発動ではフライパンで料理を作ってくれる姿が「何故このモーション!?」と驚きながらも、刺さってしまいます。何度でも見たい。

戦闘中、徐々に攻撃力が上昇する味方にかかるマスエフェクト効果も、攻撃特化デッキとの相性が良いです。

■読者の声
・「正統派にかわいくてずっと前から気になっていたから」(男性)
・「アイムが来れば祖メギドコンプだったから」(男性)


1位は結婚願望が強いあの子!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《乃木章》

現場に足を運びたい 乃木章

フリーランスのライター・カメラマン。アニメ・ゲームを中心に、親和性のあるコスプレやロリータ・ファッションまで取材。主に中国市場を中心に取り上げています。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース