『星のカービィ スターアライズ』のサントラがスゴすぎるのでちょっとその話をさせてくれ

『星のカービィ スターアライズ』のサントラがすごいことになっています。カービィファンは要チェック。

任天堂 その他
『星のカービィ スターアライズ』のサントラがスゴすぎるのでちょっとその話をさせてくれ
『星のカービィ スターアライズ』のサントラがスゴすぎるのでちょっとその話をさせてくれ 全 6 枚 拡大写真

◆キュートすぎるカービィ版「PLAYBUTTON」



初回限定生産盤には「PLAYBUTTON KIRBY ARRANGE SELECTION」(缶バッジ型音楽プレイヤー)が付属しています。オシャレしたカービィもかわいいですし、歴代カービィが並ぶパッケージもたまらないですね。

このPLAYBUTTONにはシリーズからチョイスした8曲が収録。この選曲もまた「わかってるよな~~」という感じで、最後が『バイバイカービィまたあした!』なのがもだえますね。

◆オリジナルイヤフォンはふつうに売ってくれ



PLAYBUTTONにはオリジナルイヤフォンもついているのですが、片方は最近のカービィ、もう片方はレトロなカービィの顔になっています。カービィはこんなに顔が変わったのかと笑ってしまいますよね。しかし、これもまたカービィの集大成といえるデザイン。ゲームの隠し要素とリンクしているのもニクいところです。

◆スペシャルイラストカードも嬉しい



ちなみに「星のカービィポータル」からサウンドトラックを購入すると、6種類のイラストカードが特典としてもらえます。

シリーズで特に印象に残るボスキャラなどが描かれているわけですが、壁画のようなマホロアのイラストには度肝を抜かれ、ラスボスが集結しているものはデデデ大王がかわいすぎて笑えます。裏面のラフイラストも見どころのひとつですよ。


■関連記事
  1. «
  2. 1
  3. 2

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース