『スプラトゥーン2』かわいいクラゲくん10選!ステージをよく見るとあんなクラゲやこんなクラゲが…

『スプラトゥーン2』にはイカだけでなくたくさんのクラゲもいます。しかもそのクラゲたちは、よくよく見ているとけっこうカワイイ。今回はそんなクラゲたちの魅力をご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』かわいいクラゲくん10選!ステージをよく見るとあんなクラゲやこんなクラゲが…
『スプラトゥーン2』かわいいクラゲくん10選!ステージをよく見るとあんなクラゲやこんなクラゲが… 全 11 枚 拡大写真

◆ピロピロに注目しているクラゲ



Bバスパークではイカの形をした吹き戻しのような風船があります。ピロピロと動いていてとても目立つのですが、それをじっと眺めているクラゲがまたキュートなのです。

上のほうを向きつつ、眩しいのかよく見えないのか手(触腕?)を添えているクラゲ。ナワバリバトルよりも風船のほうが気になるお年頃なのでしょうか。

◆店員さんのクラゲ



アロワナモールにはアパレルやらなんやらさまざまなお店があり、クラゲたちがガラスの向こうにたくさんいます。その中でもかわいいのが、カフェの店員となっているクラゲです。

ちょっと大きい帽子とフォーマル寄りな制服がかわいく、さらにはポーズもキマっています。こんなお店があったら毎日のように通ってしまいそうですよね。

次のページ:ザトウマーケットには変なクラゲが多い……!?
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース