『スプラトゥーン2』かわいいクラゲくん10選!ステージをよく見るとあんなクラゲやこんなクラゲが…

『スプラトゥーン2』にはイカだけでなくたくさんのクラゲもいます。しかもそのクラゲたちは、よくよく見ているとけっこうカワイイ。今回はそんなクラゲたちの魅力をご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』かわいいクラゲくん10選!ステージをよく見るとあんなクラゲやこんなクラゲが…
『スプラトゥーン2』かわいいクラゲくん10選!ステージをよく見るとあんなクラゲやこんなクラゲが… 全 11 枚 拡大写真

◆自転車で爆走するクラゲ



コンブトラックはBMX練習用トラックがある施設ですが、イカたちはバトルの舞台として使っています。一方のクラゲたちはきちんとBMXの練習をしているのですから、なんとも笑えますね。

メットと専用ウェアを着て走るクラゲたちは、普段ののんびりとした雰囲気とは違ってイカしています。フジツボスポーツクラブではクライミングを楽しむクラゲもいるので、意外とスポーツ好きなのかも?

◆メガネをかけてパソコンするクラゲ



逆にインドアなクラゲもいます。海女美術大学では、パソコンで何か作業をしているニット帽&メガネなクラゲの姿が。ここで何かアートを制作しているのでしょうか。メガネをかけた姿もかわいいですね。

ちなみにこのステージには、外で絵を描くクラゲや、キーボードに突っ伏して寝ているクラゲの姿も確認できます。どのクラゲたちも大学生活を満喫しているようですが、どんな作品を作るのか気になるところ。

次のページ:アレに注目しているクラゲと、制服が似合うクラゲ
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース