『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

今回は『スプラトゥーン2』における「クセがあるけれども使いこなせればカッコいい」というブキをご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選
『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選 全 11 枚 拡大写真

◆「クラッシュブラスター」



新種のブラスターであるクラッシュブラスターはクセが強いです。連射できるものの一発の威力は低めであり、そのため直撃させないと倒しきれないことも。他のブラスターのほうが使いやすいと考えるイカも多いかもしれません。

とはいえ、バシバシと直撃を当てまくる気持ちよさは他に替えられません。ガチヤグラの場合は弾幕を貼って相手を近づけなくしたりもできますし、地形を活かせば魅力が発揮されまくるブキでしょう。

◆「スパイガジェット」



「スパイの持つ特殊なブキ、それも傘に偽装している」という時点でスパイガジェットは超カッコいいといえるでしょう。マナーが人間……いえ、イカを作ると言いながら振り回したいですよね。

ただ、『スプラトゥーン2』次回アプデでもう少しだけ強化して欲しいブキ8選(Ver.2.2.2時点)で取り上げたようにこのブキはいまいちな性能になっています。カッコよさは振り切れているので、もう少しだけ使いやすくなってほしいですね。


(C)2017 Nintendo

■関連記事
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース