「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】

ソロモン王から募集した「推しメギドとどんなデートがしたい?」結果発表!

モバイル・スマートフォン iPhone
PR
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】 全 40 枚 拡大写真

ニバス




・勉強と称して他所のサーカス団を観に行きたい。観終わったあとにだれのどんな芸が良かったかとか自分がやるならどう言う風にやるかとか聞いて人を笑わせることについて真剣かつ楽しそうに考えていく姿を眺めていたい。

バールゼフォン




・特にどこへという目的もなく一緒にふらりと散歩のように出かけて、筆の赴くままに足を止め、絵を描きだすのを傍で見ていたいです。画材店であれもこれもと眺めるうち、うっかりそこで数時間過ごしてしまうのも良し!

・自由気儘な風のような彼の筆の赴くままの場所に。ただただそれに付いていきたいです。バールゼフォンの描く絵を見ながら「素敵だねー」って自分の感性もメギドに近付けていけたらと。

・普通の男女がしそうなデートをしようとしてもすぐ絵を描き始めちゃいそうなので、彼が自由に絵を描いてるところを隣で見るデートがしたいです。インスピレーション湧きそうなところを探すついでにふらふら観光しつつ彼の絵の描き方、色使い、彼の瞳に映る世界や心情の表し方をひたすら眺めていたいです。あんまり相手してもらえなさそうだけど好奇心旺盛な彼とのデートは楽しいと思います。眺めるだけじゃなくて自分の絵を描くお絵かきデートも楽しいと思います。

バティン




デートというより医療具、薬の買い物の手伝いをしたい。淡々と買い物をこなすバティンさんの後ろで何を買うのか眺めてたまに質問して辛口で端的な返答をもらいたい。

バフォメット




王都でティータイム

・バフォメット村長とヴァイガルド各地を旅行するのです。村の発展に役立てるため、各地の名産品特産品をこれでもかというほど見て回るのです。村長はきっと最低限の見た目しか気にしないので、いろんな場所の衣装を試着させて着飾らせてあげるのです。勿論旅行中の村長の身の回りの世話も沢山行うのです。村民は村長にその全てを捧げ村の発展に寄与するのです。嗚呼村長。バフォメット村長よ。この身は全て御身に捧げましょう。そして世界一の村を作り、村長を世界の支配者へと祀り上げるのです。

バラム




・バラムとワイ(ソロモン)が買い物に行くんだけど、道中オマエの洋服のセンスはどうなってんだ、新しいものを買え、俺がみつくろってやるとか言いながらその実ただのデートを楽しむバ~ラム。

・バラムくんとドキドキゲテモノ食べ歩きデートがしたいです!普段一人ではゲテモノになかなか挑戦できないので、バラムくんと一緒に感想を言い合いながら虫やカエルなど色んなものを食べてみたいです。















ゲームのDLはこちらから。


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 続きを読む

《乃木章》

現場に足を運びたい 乃木章

フリーランスのライター・カメラマン。アニメ・ゲームを中心に、親和性のあるコスプレやロリータ・ファッションまで取材。主に中国市場を中心に取り上げています。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース