「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】

ソロモン王から募集した「推しメギドとどんなデートがしたい?」結果発表!

モバイル・スマートフォン iPhone
PR
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】 全 40 枚 拡大写真

ラウム




健全に、お買い物デートがしたいです!2人でショッピングモールをぶらぶらとゆっくり買い物していき、夕方にコロッケなどの買い食いを、今食べたら夕飯が食べられなくなるだろ!みたいな感じで怒られたりしたいです!帰り際には、しっかりと家まで送ってもらえるかもしれません。

有名ではないが美味い料理を出す店に誘いたい。絶対に遅刻しないであろう奴なのに約束の時間になっても姿を見せないので、いい陽気の下で一人ぼんやり人の行き交いを眺めたい。一、二時間程経ち、ラウムがやっと来たと思ったらボロボロの格好になってて、どうしたのかと聞くのを遮られてすごい剣幕で謝罪された後、どうせ人を助けて悪党や幻獣と戦ったとかそんなところだろうと指摘して図星を突かれて言葉に詰まった後にもう一回小さな声で謝られたい。予定通り店に食いに行こうとしたところでラウムが財布が無いことに気付きいざこざの合間に落としたんだろうとしょげ返るので自分が出すからと言って構わず店に入りたい。「何で待たせた方が奢られるんだよおかしいだろゴラァ」と慌てるのを適当なこと言って丸め込みたい。後はまた英雄呼ばわりされたのか?とかからかいながら一緒に美味い飯食って夕焼けの中笑いながら解散したい

ボランティアする。

リリム




・まず私の部屋の一緒のベッドで手を繋いで寝ます。そして夢の世界で冒険します。リリムちゃんとああなったらいいね、こうなったらいいねって理想の将来について語り合いながら、いろんな夢を見にいきたい。もしくは脈略のないほわほわな会話を延々としてたい。ふわふわのわたがしに寝そべったりハグしたりゴロゴロしたり、動く大木に乗って野原を駆け回る夢を私が頑張って見るのでリリムちゃんとそれを楽しみたい。あとあわよくば甘い物とか食べあいっこしたい。でも他の生き物に邪魔されたり、リリムちゃんの負担になる事をしたくないので、リリムちゃんと同業タイプの追放メギドという設定でいこうと思います。

夢の中でリリムとかけっこや花を摘んで遊びたい。幼い頃は毎日のように夢の中で遊んでいたのに、大きくなるにつれて夢を見たことさえ忘れてしまうけど、人生最期の時、薄れゆく意識の中で「また逢えたね」と笑う懐かしい女の子の姿を見つけて駆け寄りたい。

図書館に行って1冊の動物図鑑を2人で静かに見てるんだけど、ふと横を見たらリリムは眠っていて、それを優しく揺り起こして図書館から出てたい焼きを買ってベンチに座って食べて手を繋いで帰りたい

ロノウェ




・一緒に出かけるたびにハプニングに巻き込まれます。かつて彼が助けた女性に明確な殺意をもって狙われたり、強盗犯の人質になったり、一日中人助けに振り回されたり。そんな中、時々見せてくる凶暴性にドキドキしたりと、心が休まらない時間を過ごしたいです。最悪死ぬ可能性があってもヴァイガルドだし諦めつきそうです。

・ロノウェは18歳、つまり…高校3年生の年!受験生!同級生として共に勉学に励みたい。放課後は学校の図書室で一緒に勉強したい。例えば、問題集がなかなか解けなくて焦っていると「大丈夫、キミならきっとやれる!」と励ましてくれるはず。ロノウェ…お前…良い奴だな…。夏休みになったら、息抜きと称して近所のファミレスに誘いたい。ドリンクバーのドリンクを無作為にミックスする遊びを提案し、「飲み物で遊ぶのか?」などと苦言を呈されたい。責任持って全部飲めばOKさ!いざやってみると自分なりに美味しい組み合わせを発見して教えてくれる。ロノウェ…お前…可愛い奴だな…。文化祭、クラスの出し物はお化け屋敷!人食い鬼に扮装したロノウェの演技は真に迫り、入場した同級生やちびっ子達を恐怖に陥れた。あまりにも怖がられ、本人は後で落ち込んでいた。ロノウェ…お前…お化けも様になるな…。冬休みには予備校の帰り道でコンビニに寄り、肉まんあんまんを買い食いしたい。ものの2、3口でペロリとたいらげるロノウェ。お前、意外と早食いなんだな…。あんまん食べるか?俺のもちょっとやるよ!「いいのかい?」いいんだよロノウェ!!遠慮するなロノウェ!!寒空の下…ホカホカの肉まん…白い息…寒さで赤くなった横顔…。そういうちょっとした記憶がいつか青春の思い出になるんだ…そうだろ…。たとえ進路がどうなっても、二人の友情は決して消えない宝物だ…。ロノウェ…StandByMe…

・無難に水族館とかに行きたい。特にこだわりはなく、普通のデート。誘われて断りきれずに来てしまったが、贖罪についてずっと考えており、デート中どこか上の空になっているロノウェが見たい。日が落ち仄暗い帰り道、告白しようとしたところで「俺にはやるべき事がある」と真剣な顔で言われたい。綺麗な緑の瞳は真っ直ぐだが何処か危うげ。最高。
甘い物好きなロノウェと、(シトリーお勧め)パンケーキデート

・特にどこに行くとかではなくロノウェが料理を覚えたいと言ってたので家で一緒に料理をしたい。普段は鎧姿だけど家では私服でエプロンをつけて料理をするロノウェを見たい。















ゲームのDLはこちらから。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9

《乃木章》

現場に足を運びたい 乃木章

フリーランスのライター・カメラマン。アニメ・ゲームを中心に、親和性のあるコスプレやロリータ・ファッションまで取材。主に中国市場を中心に取り上げています。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース