「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】

ソロモン王から募集した「推しメギドとどんなデートがしたい?」結果発表!

モバイル・スマートフォン iPhone
PR
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(後編)【アンケート】 全 40 枚 拡大写真

マルバス




・マルバスが普段行かない某有名餃子店に二人で行ってラーメンセット(ラーメンと餃子とチャーハンが出てくるやつ)を一緒に食べてみたいです。庶民の食べ物なのでお口に合うかはわかりませんが…。ていうかその髪でラーメンは無理でしょ。でも行きたいんです。強くてかわいくて性格もいいマルバスがパワー重視な食べ物を頬張ってる所を見てみたいのです。お会計は割り勘で

ショッピングに同行して荷物持ちを任せられたいです。もう持てない!というくらいの買い物を思う存分させたいくらいです。彼女のかわいさを尊重し、掛ける言葉も配慮しながら「おそ~い!早くしなさいよぉ」とやや置いてけぼりを食らうのも悪くないです。アジトに戻ってからは買い物の荷物を解いてあげるのもお願いされたいです。

・ヴァイガルドに存在するのかは分かりませんが、レンタルドレス屋さんでいろんなドレスや着物をマルバスに試着してもらって、私がそれをひたすら撮影するというデートがしたいです!(レンタルじゃあセコいって思われてしまうでしょうか…)

マルファス




図書館に行ってお互いのおすすめの本を読みたい。本を読む顔をチラチラみて怒られちゃったりして…

ムルムル




・ムルムルちゃん告白して付き合ってるはずなのにぼっちって言い続けてるムルムルちゃんとふたりっきりでアジトデート。たった1人のために踊ってくれるムルムルちゃん。

メフィスト




カジノなりカフェなりでメフィストがギャンブルを始め、最初は勝っててちょくちょくこちらにも賭けで得たお金でお酒を奢ってくれるがだんだんと旗色が悪くなり少し焦りはじめるメフィスト。次第に法外なもの(体の一部とか)を要求されるようになるがそれでも賭けを降りるどころか上乗せしていくメフィスト。その目はヴィータとは思えないほど冷たく燃え上がっているのであった…途中で見学に来たカスピエルとインキュバスがまたやってるよアイツ(笑)みたいな顔で遠巻きに見てるのを、ゾクゾクしながら眺めていたい。

メフィストと酒場デートがしたい。しこたま飲んでべろべろになったメフィストが懐から何か取り出したと思ったらおもちゃの指輪で、これはどうしたの?と聞いたら本当はちゃんとした指輪をあげようと思ってたんだけどこないだ賭けに負けて取られちまってよ~~今はこれで勘弁な!とへけへけ笑いながら安っぽく光る指輪を指に嵌められたい。

・まず賭博経験のない自分を無理やり競馬場に連れて行くであろう。そこからギャンブルの熱意を語りつつ、そこだまくれまくれと興奮するメフィストを横目に酒をあおりつつ、そっと遠くに離れて夢中な姿を眺めていたい。こちらに気づいたころにいつものノリで「お前どこいってたんだよ久々に勝ったってのによー」とふてくされつつ飯をおごってくれるとかそういうなんというかこう、男同士の何気ない でえと とやらを楽しみたい所存

・一緒にザリガニを採りたい

モラクス




焼肉屋に連れていって暴食してるモラクスを眺めていたい出来ればアモンとセーレも一緒に。

・モラクス!!!焼肉行こう!!!!!!!腹一杯食べな!!!

・モラクスくんが喧嘩がしたいって言うので森まで幻獣狩りに行って、いっぱい戦って疲れた頃にピクニックがしたい。作ってきたお弁当(肉)を美味しそうに食べて欲しいし、それを見守っていたい。本当は幻獣なんかじゃなくて強敵と戦ったあとみんなで食べるお肉の方がモラクスくんにとって美味しいものだってわかってるけどつかの間のピクニックを楽しみたい。















ゲームのDLはこちらから。


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 続きを読む

《乃木章》

現場に足を運びたい 乃木章

フリーランスのライター・カメラマン。アニメ・ゲームを中心に、親和性のあるコスプレやロリータ・ファッションまで取材。主に中国市場を中心に取り上げています。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース