【TGS2015】遂に最終日!疲れた身体も元気いっぱいにしてくれる美女たち ー どどーんと183枚大放出!

深夜のみなさんこんばんわ。千葉・幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウ2015。会期4日間の総来場者数は、なんと歴代2位の26万8,446人にのぼりました。

その他 フォトレポート
【TGS2015】遂に最終日!疲れた身体も元気いっぱいにしてくれる美女たち ー どどーんと183枚大放出!
【TGS2015】遂に最終日!疲れた身体も元気いっぱいにしてくれる美女たち ー どどーんと183枚大放出! 全 183 枚 拡大写真
深夜のみなさんこんばんわ。千葉・幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウ2015。会期4日間の総来場者数は、なんと歴代2位の26万8,446人にのぼりました。



「もっと自由に、GAMEと遊ぼう。」をテーマに開催した東京ゲームショウ2015でしたが、たくさんのステージイベントやタイトル試遊で心身ともにお疲れの来場者の疲れも吹き飛ばす、コンパニオン美女たちが最終日も笑顔振りまいてくれました!

今年も大盛り上がりの中、閉幕をした東京ゲームショウ。来年は、どんな素敵なコンパニオンに…いや、どんな素敵なゲームに出会えるか今から期待に胸が膨らみます。

編注 筆者のおすすめの方はこちらから!

《森 元行》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース